お客様の声🥰

どこを1番細くしたいですか?

と聞かれたら半数以上の方が『ウエスト』と答えるんじゃないのかなと言う程、きっと気になるウエストのくびれ。

女性の場合は大事な臓器を守るために、脂肪が付きやすい身体になっていることも重なり、ちよっと油断したらすぐに膨らんでしまいがち💦

ビール腹なんて言葉があるように、お腹がどんどん大きく育ってしまうこともあったり…

年々基礎代謝が低下していきますが、食事量は変わらずより運動不足の生活を送っていては、育ってしまうのは致し方がないことです

ではどうするか?

食事制限やお酒やスイーツを我慢するのは辛いので基礎代謝アップ✨するのが1番🤭

栄養もちゃんと摂れているので、体力も元気もありつつ、健康的にカッコ良い身体を作れたらそれが理想的ですよね

そんな中、先日お客様よりこんなお話

『この三年間、毎年の健康診断でお腹周りが4センチずつ成長。トータル3年間で12センチも腹囲が大きくなってたんです💦』と。

それは大変😱

健康診断が恐怖でしかなかったと言われます。

『でも今年!なんと!プラスマイナス〇!初めてキープできたんですよー😄』と嬉しい報告。

次なる目標はここから➖4センチ

体重ではなくあくまでも引き締めでメリハリのある身体を作りたいと言われます。

私も大賛成ですし応援📣します!

私も20代前半にダイエットをし摂食障害で何年間も苦労した経験上同じような思いや辛さは経験してほしくありません

その経験もしっかりお伝えつつ、楽しく過ごし美味しく食べて、健康美を手に入れて欲しいととても感じます。

今日もそんな楽しい1日を過ごしてくださいね🥰

Saya