本日よりLessonスタート✨🧘

1月より水曜10時〜もスタート✨します

以前のLesson時間帯は変更ありませんので、予約画面より、ご確認ください☺

そんな水曜10時〜のLesson

『美ボディヨガ』

初心者〜経験者、女性、男性どなたにもお勧めなレッスン。

上半身、下半身の筋肉をバランスよく使うことで、美しく健康的で、しなやかなボディラインを目指します✨にこやかに

そんな美✨ボディ

皆さんにとっての美ボディとは?

私の憧れる『イ・ヒョリ』さん🍀

歌手で活躍する傍ら、ヨガ愛も強くヨガの記事やTV番組でもそのヨガ生活を見せてくださったほど。

もちろんヨガの動きとしてもですが、やりたい事を自然な姿で楽しむ生き方に共感が高く、とても魅力的な女性

『ヨガは最初に運動として接したけど、やればやるほどそれ以上の何かがある事を感じる』

イ・ヒョリさんと並べてはいけませんが、私もその一人。

NASHA YOGAのインストラクターみんなも同じ言葉を口にしています。

『自分自身を見つめる時間』

『自分だけに集中できる時間』

『自分が望んでいることを冷静に見れる時間』

体を使い、集中する事で自然としなやかさや筋力、体幹もついてくるもの。

すると自ずと姿勢が整い、気もちも凛とし行動もそれに伴う動きになるものだと。

『美✨ボディ』

女性は特に体重を気にする方が多いのですが、私たちが理想とする美ボディはそこでは無くて。

筋肉が増えれば、もちろん体重も増えますからね。

そうではなく、心も身体も健やかな事がとても大切。

『人と比べず』

『年齢や生活に言い訳をせず』

『自分自身楽しみ輝いている✨』

人と比べて、一喜一憂したり相手を妬んだりしていても何も生まれませんからね

『自分らしく』

男女問わずそんなイキイキ✨とした生き方をしているからこそ『美しい』のだと、素敵な方々を見てとても感じます

今日も自分のペースで楽しみ、笑顔の1日を過ごしましょうね🤗

Saya

カテゴリー: BLOG