若々しいかたの共通点✨

昨夜のレッスンにお孫さんを連れてご参加のお客様。

まだ2歳でとにかく可愛らしい♥

どんなポーズをするのにも

『ばぁば♥だっこー😃』

人一倍の負荷を抱えてのポーズなので、より体幹や集中的も必要になりそうですが😁

そんな子どもチャンの笑い声でこちらまで楽しい気分でのレッスン。

そんなお客様同士で初めましての方

『ばぁば〜♥』の声に2度見

ばぁば?

えーママじゃないのー?!

そんなお年頃なのー!?

そうなんです。

ばぁばには見えない、可愛らしい方でママであってもおかしくないくらいのばぁば。

やはりいつも感じます。

若々しく見える方の共通点

いつでも楽しそうな笑顔が印象的😃

そして何にでも挑戦したり意欲的✨

これを無くして若々しい方はいないと思う

このお客様もそうで、とにかくレッスン中もお孫さんと触れ合うときも終始笑顔。

お孫さんを背中に乗せてのプランクは、さすがに潰れてしまったり腕がぷるぷるしていても 『楽しいですねー😆』とそんな自分の時間とお孫さんとの触れ合いと、筋肉痛を楽しんでいるんです

さらにもう1つ。

やはりの『推し活』

よくよく見たらタオルはグッズ。

携帯にもステッカー。

そう言えば昨夜のママヨガのママも来週から『韓国へコンサートに行ってくる♥😍』

とツヤツヤの笑顔で話されてたなぁ

『一度の人生』

どうせ過ごすならばやりたいことに挑戦したり、ワクワクしたりドキドキしたり、そんな人生を過ごしたいものです。

先日も20代の後輩チャンをもつ友人がこんなことを言われていて嬉しかったと

『20代の今はまだ楽しいことがあるけど、40代、50代と歳を重ねたらワクワクしなくなるものだと思ってました。』と。

『でも先輩見てたら50代が楽しみになってきました😆』

好きなこと、夢中なことを楽しみつつも仕事も家庭もきちんと過ごす友人。

後輩チャンの目標になれる生き方って素敵ですし、やっぱりいつ見ても友人は輝いてるなぁと。

年齢に関係なくキラキラしている方はみんな同じ共通点。

私も考えてみましたが『志村けん』さん以外の押しが見当たらない

残念ながら、逢いに行くことはできないものの検索したらすぐに逢えるいい時代

そんなワクワク、ドキドキを忘れずに今日も楽しい1日を😍

Saya