お客様の声✨2

『いつも伸ばさないところが伸びて気持ちよかったのと、普段いかにバランス悪くなっていて、楽な姿勢や自分の苦手な筋肉を使わないようにしてたかわかった☺』

来た時と、帰る時の背中がスッカリ変わられたN様

ヨガをやったら痩せるか?と言ったら劇的に体重が落ちるとは言えませんが、確実に体型は変わります✨

それは

日々の生活や姿勢に意識して過ごせるようになるから、

何となく過ごしている時間の中でも集中したり、緩めたり、お腹をちょっと引き締めて呼吸をする時間や姿勢を正そうとする

そんな事の積み重ねて変わります

これは身体に限った事ではなくて心も一緒

楽しく過ごしていても1日ですが、イライラしたり不満を口にしたり、つまらない顔で過ごしても1日

どうせなら✨自分の人生✨楽しく過ごしたほうが間違いなくいい😀

自分自身、ヨガを始めてそこも大きく変わりました

そしてN様

ゴルフの腕を上達したいと言うのが目的でもあります。

しっかりサポートさせていただきますね

カテゴリー: BLOG