プレOPENまで1日

いよいよ明日はOPEN✨です

いつも尊敬している先輩は何かを始める時は必ず雨だと言われます

確かに、今回OPENに辺り決して揉め事や争いがあった訳ではありませんが

『雨降って地固まる』  とか

『雨垂れ石を穿つ』   とかいいますよね

まだ始めたばかりの小さな力ですが、コツコツと根気よく続けていけば大きな力になるもの

その力ですが、やっぱり一人では限界があると思うんです。

明日のプレOPENに向けて、私ではできなかった事を多くの仲間が楽しみながら支えてくれました

昨夜も遅くまで一緒考え、今朝も早くから準備してくれる仲間もいます

本当に感謝ばかりの日々です

そしてこれからも出逢える方とのご縁を楽しみに1日1日を大事に過ごしていきます

カテゴリー: BLOG