プレOPENまで6日

このOPENを迎えるまで15年の月日がかったというか、もっと長くもあり短くもあるのですがようやくスタートライン✨まできたんだなーって🥺

そもそも、スタジオの代表やオーナーさん、全ての経営者さんというのは『もともとお金持ち、賢くて、才能があって、人脈があって』

あげればきりがないのですが、そんな方ができること。

サラリーウーマンで主婦で勉強嫌いな私には縁遠いものだと思って生きてきました。

でも、今そんな平凡だった私がこうやって始めることができた事。そして度重なる病気や親の病気を見て変わった事がたくさんある数年間でした。

だからこそ、こんな笑顔の仲間と『楽しい基地✨』ができOPENに向かっている事は奇跡✨

まぁここからが本当のスタートなのですが🤭

私達が、どれだけの方を笑顔にそしてさらに奇麗になれるお手伝いができるか楽しみです