『感謝』✨

2021年 9月1日

NASHA YOGA STUDIOとしてOPENし3ヶ月が経ちました。

この想いとともに、仲間と多くのみなさんと笑い、楽しむ時間が過ごせたこと、本当に感謝しています

そんな訳で、今回は一人づつ感謝をお伝えします😊

けいこ

『2021年は、ナーシャオープンのスペシャルな1年でした。新しい場所で、スタッフや皆さんとの出会いに感謝しています。2022年も楽しくヨガをして、健康で穏やかに過ごせますように☺』

UO

『出会うお客様はとっても温かく自分の体に真剣に向き合い、会う度に少しずつ体が変わっていく様子にいつも感動しています!2022年皆さまにとって笑顔溢れる年となりますように😊』

SACHI

『いつもお忙しい中、お時間を作ってくださりありがとうございます🤗
うれしいお言葉を毎回くださり、とっても励みになります。
来年も更に輝けるようお手伝いさせていただきます。
素敵なご縁に感謝です。
来年もよろしくお願いします』

KEI

「皆さまとの出会いに感謝感謝✨✨10年後もその先もずーっと、自分の身体が快適に動いてくれる様に、気持ちよくヨガを続けていきましょう☺✨」

MAYUKA

『今年はなかなか皆様にお会いできませんが、2022年からは親子ヨガやキッズヨガでお会いできるの日を楽しみにしています♥今後ともよろしくお願いします☺︎』

ありさ

『あっと言う間に1年終わりですね。今年も沢山の学びと気付きを、皆さんから頂きました。こうしていつものようにヨガをさせて頂けたこと、感謝の気持ちでいっぱいです☺❣️

来年も素晴らしい1年となりますように。また皆さんと心おきなくゆっくりお会いできるときを楽しみにしています』

HANA
『みなさんの笑顔パワーは最高!』

スタジオに限らず、人生なんて毎日が楽しいことや、笑っていられる日ばかりではありません。

それはもちろん、私も、インストラクターもみんな一緒

そんな中でも、少しでも心穏やかに、そして心身体も元気に過ごす時間の力になりたいと、とても感じています。

これからも笑顔や幸せな時間を届けられるように、私たちがまずは笑顔で☺

2021年、最後の1日。

大切な方と大切な時間を笑顔で過ごしましょうね🤗

Saya

カテゴリー: BLOG