✨本日OPEN✨

本日いよいよプレOPEN✨スタート

いよいよ✨本日プレOPEN✨

体験レッスン↓↓

10時00分  初めてのヨガ

11時00分  メンテナンスヨガ

13時00分  体幹アップヨガ

15時00分 リラックスヨガ

各コース数名の残席があります☺

また本日はOPENイベント✨開催

射的、アーチェリー、トランプなどの挑戦コーナーやフリードリンク

さらにゲームに勝つと選べる『笑品』も🎁

ぜひお立ち寄りくださいね

そして今日を迎えるにあたって本当にたくさんの方々から、ありがたい言葉・厳しい教え、そして仲間の力やで支え合うことや、お互いの背中を見ながら成長すること

そこには、損得感情ではなくて本気で応援しているからこそのものなんだと改めて気づかせていただきました。

今日まででもスタートでしたが

今日からが本当のスタートだと

この恩を一生忘れることなく、肩の力を抜きながら私らしく楽しんでいきます

NASHA yoga studio

(ナーシャ ヨガ スタジオ)  

名古屋市瑞穂区のヨガ教室ヨガのメニューはこちらです。

パワーヨガ | 骨盤矯正ヨガ | ホルモンバランスヨガマタニティーヨガ | 産後ヨガ | キッズヨガ 美尻 | 美ボディライン | 体質改善 | 産後ママ

下記のエリアからもご来店いただいております。名古屋市内(昭和区、瑞穂区、天白区、名東区、中区、中村区、西区、中川区、港区、南区、熱田区、緑区、北区、東区、千種区、守山区)、知立市、刈谷市、安城市、碧南市、高浜市、西尾市、岡崎市、みよし市、大府市、豊明市、東海市、東浦町、半田市

カテゴリー: BLOG