広い海と大きな夕日を眺めながら一緒にヨガしましょ🥰

来週日曜

7月26日 17:30から新舞子マリンパークでサンセットビーチヨガが開催されるのです

お声がけいただき、今年度は担当させていただくことになったのですが主催者さんと打ち合わせしてて、、

今19時くらいまで日が落ちないよね🤣

なんて話もしていますが

でもやっぱり潮風を感じながら

いっぱい呼吸して

海を見つめながらなんて気持ちいいに決まってます

植物がキレイな花を咲かせるのも、キレイなお水と栄養や風とか、虫との触れ合いなんかで受粉して花や実がなる訳で。

人間だって同じ。

キレイなものに触れて、キレイな景色を見て

心は顔に現れるというように、心が穏やかで優しい気持の方はやっぱり顔もステキ。

そういう穏やかな方に限って実は芯がとんでもなく強くて熱いものを持ってる印象なんです。

近くにもいるのです。

仏様なのかしら?と思うほど人の気持に寄り添い、心から相手のことを考えてくれ力になろうと考えてくれる。

だからって甘やかすとか金品渡すとか、そんな事ではなくて背中を押し続けてくれるのです。

それができるということは、自分の心が満たされていないとできませんし、余裕が生まれないとできないし。

悩んでる方と一緒に悩むのではなく、こうだという強い信念があるから人の背中を押せるのですよね。

私もそんな方のようなりたいな、と日々精進中なのです。

広い海を眺めてるとそんな強く優しい気持になれるので、何だか海がとても好きなだと思ったりも。

そんな訳で、大きな夕日を眺めながらヨガしましょ🥰

お申し込みはこちらのQRコードからぜひ♥️

saya

カテゴリー: BLOG